片翼飛行(不時着/墜落の前にもがいてみた)

昼にジョギングしてた日の夜、突然、脳卒中→左半身麻痺になった。
南の島好きな40代男の思い出とその後を紹介しています。

7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート

2013年11月19日 | 日記
またまたTVネタです。
たぶん「パラオ」でレコーダーに引っかかっていたと思います。

7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート
http://www.tbs.co.jp/sekaisummer/

発病前は・・・(パラオ離島編)
http://blog.goo.ne.jp/naiad/e/e2719ba03f83863b2854b579f65c70b9


最近パラオ線(グアム-ヤップ-パラオ)の島々の放送が多いですね!!!

台風で干潮の時にしか行けない「ロングビーチ」の純白の砂が流され、なくなってしまったそうです!!!
ショックでした。

なくなる前に行っててよかったです。また復活すればいいですね!

次週はパラオのダイビング編だそうです。楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海底美術館 | トップ | NHK地球イチバン見てみた! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事