片翼飛行(不時着/墜落の前にもがいてみた)

昼にジョギングしてた日の夜、突然、脳卒中→左半身麻痺になった。
南の島好きな40代男の思い出とその後を紹介しています。

海底美術館

2013年11月18日 | 日記
海底美術館の存在を知ってビックリしました!!!

この発想は新しく、斬新だと思います!!!

オープンウオーター(ダイビング免許)を持っている私としては、いつか潜って見に行きたいと思うところですね!(この身体ではもう無理ですが・・・)

場所は「西インド諸島」に広く散らばっているので大変です。

昔、フロリダの運河の街、フォートローダーデール滞在時に、せっかくここまで来たから地元のツアーを使ってバハマのパラダイスアイランドに遊びに行きましたが、昔すぎてほとんど覚えていませんね。(^O^)

バハマの首都はニュー・プロビデンス島のナッソーです。パラダイスアイランドはニュー・プロビデンス島に橋で繋がっています。フロリダからすぐ行けます!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%8F%E3%83%9E



とりあえず書店で手に取って見てください!なかなか面白いです!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつ⑤ | トップ | 7つの海を楽しもう!世界さま... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事