片翼飛行(不時着/墜落の前にもがいてみた)

昼にジョギングしてた日の夜、突然、脳卒中→左半身麻痺になった。
南の島好きな40代男の思い出とその後を紹介しています。

満開&夏日!②

2015年04月04日 | 日記
郊外のあるところ。
相棒に乗ると暑くて窓を開けるようになりました。( ・∀・) イイネ!

ほかの用事で来て綺麗だったので近くまで来てみました。


ここの橋の上で撮影しただけで、桜並木がどのくらい続いているかも全くわかりません。(^O^)
土手の緑もいいですね!


この白い花も満開!!!


たまたま気持ちがいい花見ができました!!!


タイミングバッチリでした!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開&夏日! | トップ | 4足めの靴を買ってみた。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事