片翼飛行(不時着/墜落の前にもがいてみた)

昼にジョギングしてた日の夜、突然、脳卒中→左半身麻痺になった。
南の島好きな40代男の思い出とその後を紹介しています。

想定外、たまたま

2014年04月06日 | 日記
今日のニュースで箱根に雪が積もっていました。
車が動けなくなっているようです。
想定外の天気でビックリです。

今日は箱根の別荘?に行く予定でした。
事情により、事前にキャンセルしていました。

たまたまの結果ですが、
今日箱根に行っていたら別荘?にたどり着けなくなるか、遭難していたでしょう。
4月になりましたが、最近の天気は怖いですね!

一週間前、暴風雨、濃霧の中、箱根越えしました。
雪より困難さが少なく、無事帰って来れたのでよかったです。

左半身麻痺一人で箱根旅!⑩、今年ラスト編
http://blog.goo.ne.jp/naiad/e/f55054bb3cb9e04e77b89d4c56e714c0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開モーニング、ファイナル | トップ | 質素な節約② »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事