片翼飛行(不時着/墜落の前にもがいてみた)

昼にジョギングしてた日の夜、突然、脳卒中→左半身麻痺になった。
南の島好きな40代男の思い出とその後を紹介しています。

満開モーニング、ファイナル

2014年04月02日 | 日記
一年前は徐々に開花してたので、様子を見て花見に行きましたが、
今年は朝霧高原に滞在している間に都内があっという間に満開になってしまいました。

※悪天候の中、頑張って行って正解でした。(後ほどUPします。)

帰宅後、予報では明後日は天気が崩れるようで花見をしたければ明日行くしかありません!
明日はジムなどいろいろ予定があり、キャンセルしたくないので、

お約束の「早朝シリーズ」をするしかありません!!!
※レストランのオープン時間を確認してスケジュールを組みました。



満開モーニング
http://blog.goo.ne.jp/naiad/e/f66d507cb34190446eafda6a73001cd5

まずゴミ出ししてから、相棒に乗ります。
スイスイですぐ地下駐車場に到着。
レストランオープンの10分くらい前なのでのんびり花見です。
曇天で暗いですね。


人が少なく快適です。
まだ散ってないし、葉っぱもまだ出ていないのでなんとか間に合いました!
















オープンピッタリにレストランに到着。まだ早朝です。
お気に入りの景色が見えるテーブルに座りました。
いつもの景色です。








去年は洋食だったので、今年は和食にしました。
ワンコインで激安です!
今日から消費税が8%になったのに変わってなくてラッキーでした。




スカイツリーも見えますね。
画像にはないですが、東京タワーも近くに見えます。


のんびりモーニングをしていると朝日が出てきました。青空も見えますね。


ジムがあるので地下駐車場に移動。
青空になっていて気持ちいいです!
まだまだ朝です。


朝から予定がありましたが、
花見も絶景モーニングも堪能できて、
約1時間の気持ちいい「早朝シリーズ・駆け足編」ができました。


レストランは年に一度しか利用しないので本当に申し訳ないですね・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 設備工事② | トップ | 想定外、たまたま »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事