片翼飛行(不時着/墜落の前にもがいてみた)

昼にジョギングしてた日の夜、突然、脳卒中→左半身麻痺になった。
南の島好きな40代男の思い出とその後を紹介しています。

機内でWi-Fi

2014年07月20日 | 日記
JAL「スカイWi-Fi」、一足先に使ってみた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140720-00000002-awire-bus_all

機内で使えるようになったらいいですね。

先月の修行で、モバイルルーターの実験をしました。
離島のネット環境のない滞在先でもサクサクネットができるるようになりました!
※旅行中、お金をかけることやWi-Fiがあるお店や空港に行く手間は一切なし。

いつものように機内では、
見たかった映画を見ているのであっという間です。
※もちろんWi-Fi&ブルートゥースOFFにします。



左半身麻痺一人旅(Stop-over3、相棒1号と2機器実験編)
http://blog.goo.ne.jp/naiad/e/39a4fc3adb87292553fad9267789cd1e
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクらの地球、見てみた。 | トップ | 相棒の時計交換してみた »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事