はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

寝てます。

2011-10-27 | モトイカブトトカゲ
たまに電車で立ったまま寝てる人を見かけます。

家の中でも立ったまま寝てる子が数匹います。


画像はお父さんですが チビちゃんが今 調子を崩してお薬を飲んでいます。
原因がはっきりしないので ケースを洗い床材を捨てて
キッチンペーパーで様子を見ることにしました。
ついでに2匹のケースも洗ったので お父さんと黒い子も今はキッチンペーパーです。

大きめの水入れを入れていますが 今の季節は乾燥しているので
1日で水が半分なくなってしまいます。
油断しないように気をつけなければ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キングコングニー)
2011-11-01 23:33:36
もしかして、これが言ってた例のアレですか?

う~ん、これは…ゴーなのか?

ヒデキなのか?はたまたゴロー
なのか?

微妙なところですね(-_-;)
返信する
Unknown (なほ)
2011-11-02 12:46:38
キンさん
ゴーさんがいなかったので 保留にしてました。
でも正面から見ると ややヒデキさんです。
爪で触ってみたら うっすら赤くなってしまい
硬いものだと思い込んでいたので
よくわからなくなってしまいました。
私も ビミョウな とゴロー だなぁと思ってました。。。
返信する

コメントを投稿