はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

とんぶり&オフ会。

2011-10-24 | カメレオン
10月23日 とんぶり&オフ会に行かれた皆サマ
おつかれさまでした。

今回も 楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい
いつか朝Startのオフ会があってもいいかもと思ってしまうほどでした。( ´艸`)

とんぶりでは かのかのかブースの アンビローブ。

B太郎の親戚のおじさん おじさん と言っていたら
B太郎の方が年上だったので B太郎の甥っ子でした。
改めて画像で確認してみて(ノ゜。゜)ノびっくり!!
B太郎とそっくりじゃないですかー。

体がしっかりしてて おしりからぷりっと出たものを
手の平でもらっちゃいましたが 立派なサイズのぷりっとでした。
これからB太郎のエサを少しだけ増やしてみようと思いました。

そして ローソン。

これで アダルトサイズとは ちっちゃくて(*・ー・*)かわぃぃ~
フトアゴと違ってあまりトゲトゲしてなく触りやすかったです。
ベビーの顔を見て 今回ローソン担当の店員さんに似てるかも…
と思ってしまったのは私だけでしょうか・・・。 

そしてそして 今回1番うれしかったのが

ID CARD です。
とんぶりでお会いした時に お願いしてみようかなと思っていましたが
すでに 出来上がっていて 頂くことができちゃいました。
ありがとうございました。
もう1つ オレは無邪気と言い張る男性から
清楚担当のキャラを頂きました。
ん… アリガトウゴザイマシタ。

その後のオフ会でも 色々な方とたくさんお話しができて楽しかったです。
ホントに色々な話しをしていたのですが
ただ思い出すのは お味噌汁の中のイエコの足・・・

皆サマ ありがとうございました。ヾ(´・∀・`)ノ



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (.。☆ Kei ☆.。)
2011-10-24 23:49:11
お疲れさまでした~

お尻から出たものを・・・
受けてしまいましたね・・・(ププ)

ローソン用の小さなハーネスを手作りしちゃった、カメオーンさんに関心しちゃいました!
ローソン・可愛かったなぁ~
でも、今は、育児と看病で手がいっぱいで(^ー^;)

そして、IDカード
ほんと、嬉しかったですね~

オフ会が、あんなに沢山の人達でいっぱいになるなんて、カメオーンさんの人柄からでしょうね~!
イエコの足・・・
私も、えぇ~~!?
って思ったけど、面白かったです
返信する
Unknown (ハルキ)
2011-10-25 00:32:41

『清楚担当の‥』に被せて『ボケなんだケドォ~!!』と突っ込んだのですが、声が届かなかった様で残念です

因みに私は『Sexy担当』を仰せつかったので『突っ込みだろ!?』と被せられても全て却下しときました

昨日は暖かくて、外で煙に巻かれても全然平気でしたね〓

ネットの内側を是非取り除いて、Bに広々と日光浴をさせてあげて下さい

又、お会いしましょうね〓


返信する
ありがと(*^_^*) (soramame)
2011-10-25 08:53:22
とんぶり&オフ会お疲れ様でした~(^◇^)

爆弾投下の瞬間を
私も目撃いたしましたよ~ん(笑

なほさん清楚担当に昇格…
エロ担当のエロ豆も次回こそは
昇格していただきたいです(爆

なかなか簡単に逢える距離ではございませんが
また逢いましょね

返信する
Unknown (キングコングニー)
2011-10-25 19:08:58
お疲れ様でした&ありがとうございました~

次回は、HBMですが…その前にちょっと体育館の裏に来たまえ(-_-メ)
返信する
Unknown (リアル)
2011-10-25 20:27:06
お疲れ様でした!
素敵なプレゼント、ありがとうございました~
首から下げるとボディーが細くなって本物に近い体型になるです!!いい香りもしましたー
返信する
Unknown (FB☆はっちん)
2011-10-25 22:18:04
お疲れさまでした~☆

カエルの親子グミをニマニマと眺める私を見た相方くんが、「おまえ意外にも変わったやつがいるんだな」と言っておりました。。。
どうしてくれましょう?

足は。。。いいダシが出るそうですよぉ(^-^;
返信する
Unknown (ムゥ)
2011-10-25 22:58:53
はっぶしゅん‥はっぶしゅん‥(´Д`ll)はっぶしゅ~ん

どっかで噂されてんのかな??


とんぶり市&オフ会お疲れ様でした★
B太郎君のおいっこ君、ワタシの好きな黄色がありますねぇヾ(*´∀`*)ノ゛サスガチズジ?

いつか生B太郎に会いたいです。
お礼は例の汁ですけどー(笑)


返信する
Unknown (なほ)
2011-10-25 23:27:38
Keiさん
おつかれさまでした~。

あまりにも大きいのが出てきたので 本当は色とか形とかじっくり見たかったのですが
ティッシュ、テッシュ~と片付けられてしまいました。(・◇・;;

ローソンの羽 似合ってましたよね。 いつか飼ってみたいです。
ID CARDは宝物になりそうです。

今回Keiさんに渡すものが間に合わず残念です。
次回お会いできる時まで もう少し待っててくださいね。
返信する
Unknown (なほ)
2011-10-25 23:31:55
ハルキさん
外は暖かくて…?
清楚担当の私は寒くて口から煙が出てしまったようです。( ´艸`)

次回ハルキさんとsoramameさんは スリットのぐあ~っと入ったチャイナドレスとか
期待しててもいいですか?
自分の担当は守らないといけませんものね。
楽しみです。
返信する
Unknown (なほ)
2011-10-25 23:35:44
soramameさん
(⊃∀⊂)イヤン 爆弾投下の瞬間 見られてましたか。

今回私は 希望通り昇格することができました。
soramameさんも次回は昇格できるように応援しています。
でも たしかエロの次は 超エロだったような気が・・・(○・ε・●)?
返信する

コメントを投稿