なはの雑多ブログ

銭湯、雑多ネタ、野球などについて色々書く予定です。

銭湯・温泉巡り 桜館

2022-03-27 02:59:44 | 銭湯・温泉巡り

今回紹介するのは大田区にある桜館です。
最寄り駅は東急池上線の池上駅です。

お風呂は壱の湯と弐の湯の2種類があるそうで、原則として、1日~14日は女性が壱の湯・男性が弐の湯、15日~月末は男性が壱の湯・女性が弐の湯となっているそうです。私が訪問した際には壱の湯でした。
脱衣所や洗い場はそこそこの広さですが私が訪問した際には非常に混雑していたので結構待ったりもしましたね…

壱の湯の場合、お風呂は1階にジェットバス・薬草風呂・バイブラバス・水風呂・電気風呂、2階にサウナ、そして3階に露天風呂があります。
3階ということも壁もあまり高くなく空をはっきりと眺めながら過ごすことが出来ます。

お食事処もあり、正面玄関から階段を登った先の2階にあります。アルコール類も充実しており、私は焼うどん・フライドポテト・ハイボール・レモンサワーを頂きました。フライドポテトは分厚くほっこりした味でとても美味しかったです。
また写真は無いですが、同じフロアにキッズコーナーとゲームコーナーもあります。ゲームコーナーはUFOキャッチャーと昔ながらのビデオゲームがあります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿