ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

オープン。

2012-06-12 13:53:55 | 日常
家の近くに『ローソン』が今日、オープンしました♪


『セブンイレブン』が多い長野。。。


たまには、違うコンビニもいいですよね~


主人は仕事柄、いろいろなコンビニを利用しているようで…
やはり、『セーブオン』と『セブンイレブン』が好きみたい!!




今日から3日間、オープンセールということで、


(食べかけですが…。(笑))

【おにぎり】が一個50円引き。
【プレミアムロールケーキ】が一個30円引き。

「ケーキ食べてみた~い」と思っていたので…
お手頃の値段で食べられて良かった
めちゃくちゃ美味しいね~♪♪




買い物帰りにオープン花輪の花をいただいてきました



ひまわり3本
スモークツリー
名前忘れた大きな葉

家に帰って花瓶にいけてみました♪


夏らしい感じになりましたね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿