ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

川中島温泉へ。

2024-01-03 20:54:35 | 日常

川中島温泉テルメDOME 〔公式〕

川中島温泉テルメDOME 〔公式〕

長野県長野市にある源泉かけ流し日帰り温泉複合施設「川中島温泉テルメDOME」。湯量が自慢の天然温泉で、露天風呂、大浴場、低周波マッサージ風呂、炭酸泉などを楽しめます...

川中島温泉テルメDOME

1/2㈫、正月早々、自宅ボイラーが

故障し、

昨日は、松代の『コトリの湯♨』

へ。

今日のお風呂はどこへ?と

考えて、、、

ほんと、近くの『川中島温泉♨』へ

行ってきました。

2017年3月にオープンした

とのことですが、

そばに住んでいるのに、

今まで一回も行ったことがなく

なんだか、知り合いがいそうで💦

恥ずかしくて、、、💦(苦笑)

しかし、

結構、評判が良い温泉のようで、

駐車場の車もすごい数。。。

施設内へ入ってみると、

やっぱり大混雑していました!!

知り合いなんていませんでした(笑)

ちょうど夕食時だったので、

仕方ないですね。

いろいろなお風呂があり、

案外、面白いかも♪♨♪

露天風呂にはテレビが設置して

あって、ぬる〜いお風呂でゆっくり

テレビを観ながら、

いいですね♪📺


明日のお風呂はどこへ行こうかな?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿