なが~ンのごちゃごちゃ、そして長~く続く出口のないジャンクなパラダイス??

ジャンクと戯れている中年オッサンの日常と、嫌々な車いじり、オーディオなことや魚釣り等、仕事以外のことを書きなぐります。

この3日間で疲弊しているなー

2019年05月25日 10時38分11秒 | 日記・エッセイ・コラム

本日の午前中は久しぶりの自由時間なり。つまり予定がまったく空いている。

って、ポンコツ我が家塗装の予備日で設定していたからなんだけどね。無事に塗装が計画通りに進んでよかったってことです。

 

で、せっかくの自由時間です。クラウンワゴンの洗車やプチ点検(タイヤ空気圧確認とか、オイル残量確認とか)でもするかと思いつつ、この3日間はネット繋がり仲間の連中への連絡もちょっとおざなりにしていたし...

って、ことでパソコンを起動しまして、仕事ではないことでネットでし忘れしたものがないかと軽く確認しますと...

 

なんと...

このブログの更新がダメじゃないかー。って今頃に気づきました。

過去に遡ってダメなところを書きだしておこう。あとで自分がこれを見て反省するのだ。

 

 

5月24日

疲れて眠いって感じのコメントを入れて、後日に記事内容を書きなおすってことで、実質タイトルだけでの記事をアップ。

たいしたこと書いてないのに、「写真」を「市や新」と書いていたりする、つまり記事の読み直しもしないでそのままアップしているのね。いや、読み直しはしているんだよ。そんなバカすぎるミスに見落とすぐらい疲弊していたってことですわ。

 

5月23日

同じように疲れて眠いって感じのコメントを入れて、後日に記事内容を書きなおすってことで....

これには写真だけ貼り付けておいた。

で、アップしたつもりだった。えー、私はアップしたつもりなのよ。なのに、実際はアップするのを忘れている。

最後の「投稿する」ボタンを押し忘れてパソコンを終わらしているということ。

ダサダサです。

そして、恥の上塗りで、投稿していないのを確認せずに、そのつもりで5月24日のほとんど内容の無い記事を書き上げているという。

 

5月22日

この日から疲弊しているのよね。

それでもブログ記事は一応の体裁をしている。しかし内容は超薄々です。

 

 

ということで...

もし私のブログを楽しみにしている方がおられましたら、なにやらヘンテコなことになってしまい申し訳ありませんでした。

これから順番に修正を加えていく次第です。

 

取り急ぎ、自分のバカミスに気付いた点を書いておきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨漏りの修理、23日目、玄関... | トップ | ブログ記事にしそこなってい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事