なが~ンのごちゃごちゃ、そして長~く続く出口のないジャンクなパラダイス??

ジャンクと戯れている中年オッサンの日常と、嫌々な車いじり、オーディオなことや魚釣り等、仕事以外のことを書きなぐります。

2020年、近所の公園の桜

2020年04月03日 23時56分36秒 | まち歩き

本日はなにかと忙しかった。

そんな中、昼前にちょっとだけ近所の公園にカメラを持ってでかけました。

だって、桜がいい感じに咲いているように見えたんだもの。

せっかくの桜なのに、空が曇っているのは私の日ごろの行いってことでしょうか?

やっぱり桜は青空をバックに撮影したい。

しかし、空は限りなく白色。灰色でないだけ良いと思えってことなんでしょう。

満開まであともうちょっとか?

9分咲きって感じでしょうか?

でも、一昨日の大雨で、すでにこれだけ花びらが散ってます。

世間でコロナが~って暗い話題ばかりなんだから...

せめて桜は綺麗に明るく咲いてよねー。

って、天気がよければ、きっと綺麗なんだよねー。

それって、やっぱり私の日ごろの行いってことですか?

 

そして....

午後になったら陽が差しやがんの。

でも、私は車で和歌山へ向ってました。

ちなみに、和歌山と大阪の県境にて、風吹峠というところを通ります。

その周辺の山肌が、山桜でまだらにピンク色で綺麗だった。

運転しているので写真撮れずです。山道なので車を止めることもできません。

あっ、もしかしたらドライブレコーダで...

って、そこまですることもないよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所のミカンの木を枝打ち... | トップ | 2020年、JR長滝駅前の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事