なが~ンのごちゃごちゃ、そして長~く続く出口のないジャンクなパラダイス??

ジャンクと戯れている中年オッサンの日常と、嫌々な車いじり、オーディオなことや魚釣り等、仕事以外のことを書きなぐります。

植木の剪定をした(2023年2回目)

2023年07月26日 23時17分14秒 | 日記・エッセイ・コラム

ここのところ.....。いろいろと体調がさー....。

ということでスバル弄りといった気を遣うような作業は避けています。

だって怪我しそうだもの。そのぐらいに私の体調が悪い。

自動車の運転もちょっと控えるようにしています。だって急にカックシと意識が飛んだりしてよそ様に迷惑かけたら大変だしね。

そんな状況なので稼ぎ仕事もままならずでいます。

そこに猛暑がやってきた。エアコンのない家庭にこの猛暑の仕打ちはなんなんだよ。って感じございます。

まあねー、このような事態だったのでブログ更新もしていませんでした。というかブログを書くだけの脳みそ集中もできないという体調不良でございます。

ちなみに低体温と低血圧でございます。このままひっそりと息をしなくなるのではなかろうかという感じだったりしたら怖いなー。

趣味事というか気晴らしは....

途中で気分悪くなったりしても平気なように、ホームオーディオに向かっています。

といっても貧乏オーディオですよ。我が家の電気事情がある時から悪くなって、それに伴いオーディオの出音もおかしくなり。まあー、ねー。コロナ禍で各家庭が電気使うようになってから我が家に不具合なんすよね。

それの対策でどうのこうのってのを毎日ちょっとだけしているという。

このオーディオなネタもまとめてブログ記事にしたいなーと思いつつも....

私の体調がそのときに戻っていたらいいね。

ってのがとりあえずの近況です。

 

えーと、今回のネタ。

単に忘備録です。

2日前の月曜日(2023年7月24日)に植木の剪定をした。

当日はちょっと体調が良い。2時間ぐらい屋外作業をしよう。ということで脚立にのって植木(ヘデラ)をバツバツと散発でした。後半は何をしていたのかフラフラな感じであまり印象も残っていない。

写真撮影する気力はなかった。

 

以上、とりあえずのブログ書きでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R-2君、フロントパネルボンネ... | トップ | 台風7号がやってくるのかよー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事