なが~ンのごちゃごちゃ、そして長~く続く出口のないジャンクなパラダイス??

ジャンクと戯れている中年オッサンの日常と、嫌々な車いじり、オーディオなことや魚釣り等、仕事以外のことを書きなぐります。

乾癬の通院3回目

2022年02月01日 22時59分36秒 | 類乾癬、尋常性乾癬

今頃になって気がついた。

乾癬の通院3回目のことをブログに書いてないや。

5日前の先週木曜日に乾癬通院3回目に行きました。

2022年1月27日です。最初の通院から3週間目になります。

通院理由は1月29日(土)に塗り薬が無くなりそうだからです。

塗り薬が欲しくて通院したんです。

 

再診しました。

先生の所見は変わらずで、「非常に治りが悪い。こんな肌になるかー。」

ということで....

飲み薬が終わったタイミングで診断して近大コースやろうな。ということです。

飲み薬が残っているので、飲み薬がなくなる日数分の塗り薬を出してもらいました。

くそーっ、10日で3本の塗り薬を使うよ。薬代かかってしかたないよ。

それも、治っているのか?という感じだしさ。

 

近大病院に行くのはいいんだけどさ。

問題は世間のコロナ禍だよ。

これだけコロナ流行しているのに、地方都市から都会へ出向くのは嫌だよ。

私は免疫抑制剤なる薬を飲んでいるんだよ。コロナの感染リスクってどうなのよ?

そもそも、こんなコロナ禍の中で近大病院が初診を受け付けてくれるのかよ。

とかなんとかで....

ともかく2月17日で飲み薬が無くなるので、そこが私にとってのXデーとなるよね。

世間のコロナ禍が急速に収縮していますように。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R-2君、ヘッドライト裏釜を透... | トップ | 乾癬途中経過 (治療開始32日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

類乾癬、尋常性乾癬」カテゴリの最新記事