なが~ンのごちゃごちゃ、そして長~く続く出口のないジャンクなパラダイス??

ジャンクと戯れている中年オッサンの日常と、嫌々な車いじり、オーディオなことや魚釣り等、仕事以外のことを書きなぐります。

クラゴン君、プレゼント(モニター)企画に当たった。当選文言がえーっ。

2021年10月02日 21時45分07秒 | 車弄り、クラウンワゴン(4ナンバー貨客車)

スーパーなブロガー達は、メーカーからモニタープレゼントをもらったりして生活が豊かになっているらしい。

それはスーパーなブロガーの話であって、俺っちのような戯言ブログにモニターが来るなんてことは.....。ずーっと昔にスマホが当選したきりで以降はありません。

それでもモニター企画があったりしたら応募アクションしてました。

でもね、偏ったそれもマイナス思考で激貧家庭を吐露しているブログ記事なので選ばれることもなく、申し込むだけの手間で心が荒んでいくのでした。

とかなんとか....

 

そんな私に神様が光臨しました。

なんとモニター当選しました。

ちなみにgooブログではなく、車に特化している「みんカラ」ブログでなんですけど、私の場合はメインのブログとしてgooブログを主体にしているのでこちらにもちょろちょろと書いていきます。

モニターなので商品の宣伝をしなければいけません。

提供は「ウッドミッツ」さんです。

https://www.wood3.jp/

商品は「かんたんMAX」というもので、洗車したあとの拭き取りタオルにシュシュっと吹き付けて磨き上げたらガラスコーティングできてテラテラピカピカになるというものです。

ともかく「かんたん」というのが売りの商品です。

まあー、私は「かんたん」って言葉を信じていないってコメント入れて申しこんだんだけどね、そんな私がモニターに当たってます。

あーっ。なんて心の広い神様なんでしょう(笑)。

 

で、とっても気になった。いやいや、心になにやら来たのが「当選通知」でした。

まあー、ありきたりの社交辞令当選通知から始まります。

 

そして...

「お時間ございます時に、ブログ更新等お願いいたします。」とあり。

はい、もちろんモニターだからブログに書きますよ。

「ご不明点、気になる点、などございましたら、ご連絡ください。」

えーと、気になる点は....。なんでジャッキモニターの時に当選させてくれへんのじゃー。って心の中でボソボソと念を送ることで飲み込みます。

 

そしてそしてですよ。

小さい字で追記のような文言があります。

えーと、通販で小さい字で書いてあるあれなのか?と、用心して読みますと...

ウッドミッツ神様からの「お告げ」が小さく書かれているのです。

写真を見てください。

文字に起こしてもいいよね。この文書に著作権が云々っていわないよね神様。

今回の当選で、今年の運?を使い果たしてしまったかもしれません・・・

本当は、宝くじが当たったかもしれないのに、かんたんMAXでよかったのでしょうか・・・

逆に、当たり運が続くかもしれません。事故などには十分ご注意ください

なんじゃこりゃー。

まんま神様の御神託ではないか。

いやいや、神様から「お前は当選したからと浮かれていないで気を引き締めて注意せい」と渇入れしてくれたんだよね。

 

以上、モニターに当たって嬉しい的な....

いまとぎの当選通知はご神託のオマケがついているのかとか...

そんなこことをツラツラと書いてみました。

近いうちに施工してその感想と考察も書いてみます。だってモニターの義務ですから。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R-2君、トランク床鉄板パネル... | トップ | R-2君、トランク床鉄板パネル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車弄り、クラウンワゴン(4ナンバー貨客車)」カテゴリの最新記事