なが~ンのごちゃごちゃ、そして長~く続く出口のないジャンクなパラダイス??

ジャンクと戯れている中年オッサンの日常と、嫌々な車いじり、オーディオなことや魚釣り等、仕事以外のことを書きなぐります。

2024年のお盆に、なにげに撮影していたやつ

2024年08月24日 18時57分22秒 | 日記・エッセイ・コラム

あかん。なにかと多忙になっている。

お盆が忙しかったことに起因して、その週の通常イベント仕事が今週へなだれ込んできて....。そりゃそうだわ。

とかで、地味に今週も忙しかった。

そして、お盆に撮影していたネタがおなざりになっていく。

このままポイってやってしまいそうなので....

えーと、写真だけポイポイしておく。

 

2024年8月11日

ウォーキング中にて、普段みかけないカラーリングの電車を見つける。

どこぞを普通に走っている電車だと思うんだけど、カラーリングが違うだけでイメージが異なるってことか....

と撮影してみた。

という....。それだけの話。

 

2024年8月13日

これは前回のネタ、「秋の気配だよねー」に載せるべきだった写真。

ウォーキングにて足元にイガグリを発見。

こんなとこに栗の木があるのか?って上を見たら....

すぐ横のすぐそばの高さにイガグリが垂れていた。手を伸ばせば十分届く高さだよ。

今まで、ここに栗があることに気づいていなかったってことだ。

だって皮に泳いでいる野鯉と白鷺とかを見ながら歩いているところだったから...

 

2024年8月15日

お盆と言えば....

盆踊りだよね。

ってことで盆踊りな写真を....

夜じゃないのかよ。踊っているところじゃないのかよ。

と、突っ込んでください。

私は免疫疾患類乾癬を患っているので人混みには参入しないように努めてます。

人に出会わないようにウォーキングしていると

盆踊りもこういう写真になります。

なんか....。自分のおかれている状況を...サミシイわ。

はい。病気にかかっているので、人に会わないように出歩かないように...

はい。自称「引きこもりのオッサン」でございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の気配だよねー | トップ | 台風前のなんちゃら...久しぶ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事