MOLE / 生きてる証拠の備忘録

継続は力なり、というので、
出来る限りは毎日書くつもりです、多分。

ネットにもないたこ焼き屋

2016-04-13 23:30:54 | 食事

店の名前も知らない、食べログにもない、
検索しても出てこないし、
そもそも検索の仕方も分からない。

そんな美味しいたこ焼き屋。

柏原市から、国道25号線を王寺方面に
向かって走ると、三郷あたりで見えてくる。


美味しいたこ焼き屋だと知らなければ、
スルー必至のこの外観。

10個350円、15個500円、かな、確か。

それこそ20年前に母親に連れられて来た
記憶があるから、いったい何年やってるのか
分からない。ここを通るたびに営業している
のを見て、まだやってるんか、と思う。

ここのたこ焼きは飾りっ気がなくて、
ソースもマヨネーズもなし。


薄めのしょうゆ味で、紅生姜と小エビが
たくさん入っている。柔らかい系たこ焼き。

一度食べたらハマる。

持って帰ってソースをつけても美味いと
思うけれど、ぜひそのままで食べて欲しい。

たこ焼きはソース。
そんな概念を覆してくれるたこ焼き。

焼きのおばあちゃんはかわいらしい人だけど、
手伝いみたいなおばあちゃんは、
お客にありがとうも言えない人なので要注意。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。