MOLE / 生きてる証拠の備忘録

継続は力なり、というので、
出来る限りは毎日書くつもりです、多分。

アンジャッシュ渡部さん

2020-06-10 23:30:00 | 日記
不倫は良くないのは当たり前として、
他人がごちゃごちゃうるさすぎ。

街の人の意見を...とか言って、
関係ない人たちが、奥さん可哀想とか、
モラルがないとか、信じられないとか、
いやいや、どんな神経で言ってるの?

って思う。

っていう渡部を擁護する意見は、
まーワイドショーでは取り上げない。
面白おかしく、人の失敗に塩を塗る。

一番大事なのは家族の意見でしょ。

佐々木希の妻として女性としての、
器の大きさや機転が試されるところ。

このまま黙っていて、傷ついた、
離婚だと周りが囃し立てたら、
完全にアンジャッシュ渡部は終わり。

でも例えば夫婦で出てきて、笑顔で、
うちの馬鹿がすみません!って言って、
渡部をシバいて、最後に、お前女性関係も
グルメ王だったのかよ!ぐらい言えば、
もう完全に鎮火するよね。

それで佐々木希の株は急上昇して、
周りのマスコミの馬鹿どもも、
もう何も言えなくなって、渡部は、
イメージダウンにはなるけど、
奥さんに救われて恐妻家キャラで、
またメディアに出れるだろうし。

認めるのは大事。やったことも残念。
奥さんも絶対傷ついたし、アカンこと。
でもそれは他人は関係ない。

まずは謝って、笑いに変えて、
収束させてから、佐々木希にも、
交際相手にも、ちゃんとケジメつけよ。

テレビではまるで犯罪者扱い。
なんか違う、なんか違うぞ。

オードリー春日や千鳥大悟は許されて、
アンジャッシュ渡部は許されない。

変な世の中。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。