MOLE / 生きてる証拠の備忘録

継続は力なり、というので、
出来る限りは毎日書くつもりです、多分。

娘がかわいくて仕方ない猛暑日

2020-06-09 23:30:00 | 日記
念願の娘が誕生してはや1ヶ月。
もう可愛くて仕方ない。

1ヶ月検診で奥さんも受診中の間、
ずっと抱っこしてたけど、たまらん。

本当はずっと抱っこしていたいけど、
長男次男にどう思われるかとか、
ちょっと心配で遠慮がちにずっと抱く。

まだ1ヶ月やけど、かなり顔も整ってきた。
これからどんどん可愛くなっちゃうな。

くら寿司に外食して、初めて5人で囲む、
くら寿司の食卓。4人あっち側で、
パパだけこっち側。バランス!

でもそのうち、男女で別れるんかな?
いや、パパの隣はずっと長女がいいな。

これから楽しみなことが多い。
仕事もがんばっていこう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。