MOLE / 生きてる証拠の備忘録

継続は力なり、というので、
出来る限りは毎日書くつもりです、多分。

仕事のイロハ

2020-01-29 23:30:00 | 仕事
1/29、1月もあと3日で終わる。
2020年の1/12が過ぎようとしている。

あと2ヶ月で新年度。
責任者になって3年目、になる。

色んな事が見えて来たけれど、
まだまだ出来ない事もたくさん。
日々勉強になる。

いつかは独立。

なんて考えているけれど、
社会人として、まだ15年。
今の仕事は、まだ9年。
今の立場は、まだ2年。

まだまだ学ぶことが多い。
仕事のイロハも分かってないはず。

じゃあいつ?とか、本当に?とか、
自分でも確かに逡巡してるなと思う。

今の仕事をやり切ったと思えたら、
次のステージにいこう。

まだ道半ば。まだ未熟者。
一心不乱に努力しよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。