MOLE / 生きてる証拠の備忘録

継続は力なり、というので、
出来る限りは毎日書くつもりです、多分。

次男の成長

2020-01-27 23:30:00 | 日記
次男は来月で3歳になるわけだが、
最近はよく喋るようになった。

成長日記を付けてないけれど、
このブログを見返せば、少しは成長が
分かるようにしておきたい。

奥さんに電話したら次男がでて、
パパー!パッパー!あのしゃー?
きょうなー!でんちゃであそんでん!
とか、まださ行が怪しいから、
何言ってるか分からんのがかわいい。

家に帰ったら走って抱きついてくるし、
パパだいすきよ。って言うし。
おもちゃで遊んでても、片付けなさい、
って言ったら片付けるし、偉いね、
って言ったら、言うことを聞く。

まだオムツは取れないけれど、
5月までには取れて欲しいな。
3歳は少し遅いぐらいか?
まあ別に構わんよね。

長男は図体がデカくなって、
アニメとポケモンばっかり。
まあピアノと勉強はやってるから、
別に良いんだが...将来どうしたいんやろ。

仕事で進路相談ばっかりしてるけど、
長男ともしっかり話さないとな。

子供達の成長が楽しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。