MOLE / 生きてる証拠の備忘録

継続は力なり、というので、
出来る限りは毎日書くつもりです、多分。

めも

2022-09-11 06:00:00 | 日記
色々なことがあって9.10は徹夜だった。
落ち着いたのが3時過ぎ。
そこから3時間も寝られずに考え事をした。

自分には母親がいない。数年前に亡くなった。
父親もいないようなもので、親戚もほぼいない。
兄弟もいない。ひとりっ子で育った。

長男と色々話して、こいつは恵まれていると
思った。そして恵まれている環境は親が作る。
つまり自分と妻が作った家庭が恵まれていた。
それって、とても嬉しいし誇らしい。

今年度を終えると、14歳、6歳、2歳になる。
10年後は24歳、16歳、12歳。
きっと今よりもすごく楽しいと思う。
自分だって47歳なら、まだまだ現役なはず。
若くして子を授かって良かったと思う。

とりあえず今は眠ろう。
いろんなことがありすぎた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。