MOLE / 生きてる証拠の備忘録

継続は力なり、というので、
出来る限りは毎日書くつもりです、多分。

高畑裕太

2016-09-09 23:30:33 | 日記

このニュース見て、何こいつ、って思った人
多いんじゃないかなって思う。

目つき悪すぎ。

母親がニュースで謝っていたけれど、
二十歳を過ぎた息子のやったことなんか、
母親には関係ないやんか。謝る必要なんかない。

それにしても、性犯罪だけは終わってるな。

覚せい剤とか、脱税とか、不倫とかなら、
まだこれから芸能活動もできるだろうけど、
性犯罪だけは二度とテレビに出られんよね。

この子は終わり。気に入らんニュースでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。