MOLE / 生きてる証拠の備忘録

継続は力なり、というので、
出来る限りは毎日書くつもりです、多分。

夏季休暇おわります

2022-08-17 23:30:00 | 日記
というわけで夏季休暇が終わる。

このブログ、2015年11月に始めたから、
7年分のお盆休みの記録がある。

去年は竜とそばかすの姫を見て、
一昨年は犬を飼って、
2年前はNetflixに契約したらしい。
2016年はイチローがメジャー3000安打。

まあこんな小さなデキゴトも、
何となくブログで残っていると良い。


ただのメモブログだけど、アクセスが多い。
botもあるけど、それにしたって多い...。
マジで誰やねん、と思う。何で見てるん?

何年か前は見てくれている人がいるのが
モチベーションになっていた時もあるけど、
今は全く意識もしてないし、見て欲しいとも
思わないようになっている。

もはや「誰やねん」が勝つ。
まあ何でもええねんけど...。

えーっ...と....明日から仕事です。
まあボチボチ頑張ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。