MOLE / 生きてる証拠の備忘録

継続は力なり、というので、
出来る限りは毎日書くつもりです、多分。

め組の大吾

2023-10-16 23:30:00 | 趣味
久しぶりに古い漫画を読んで、
相変わらず、同じところで泣いている。

め組の大吾、全20巻の短い連載だけど、
最初に読んだ時から五味さんに憧れてる。

ONE PIECEのレイリー
るろうに剣心の清十郎
NARUTOの3代目火影
トリコのセツ乃
烈火の炎の虚空
キングダムの蒙驁将軍
天牌の黒沢さん
そしてめ組の五味さん

歴戦の英雄みたいなキャラが好き。
その中でも五味さんは特にかっこいい。

スマトラ島火災のリーダーに任命される
シーンなんかマジでエグすぎる。最高。

それにしても、いつまでも古い漫画ばかり。
無駄な時間だと思いつつ、次はクローズを
読もうと思ってる自分がいる、、、

新しい漫画買い漁ろう、、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。