MOLE / 生きてる証拠の備忘録

継続は力なり、というので、
出来る限りは毎日書くつもりです、多分。

ウォーキングデッド7

2017-10-02 23:30:08 | 趣味
ウォーキングデッドシーズン7を見終えた。

16話、およそ12時間半。一気。
あかん、面白すぎる。

グレンの死に辟易としたことに関しては、
やはり納得は一切いくはずもないけれど、
1話目と16話目の対比が効いていて、
本当に素晴らしい作品だと思った。

間も無くFOXチャンネルでシーズン8が始まる。
Huluでも10/27から見逃し配信。

リアルタイムでの視聴は初めてなので、
本当に楽しみ。だけど、毎週1話だけって、
耐えられる自信はない。

シーズン8はニーガン陣営対リック陣営。
もはやゾンビが脅威ではなくなった感はある
ので、もう一度あの恐怖を解放して欲しい。

あとふと思ったけれど、この世界での他国は
どんな状況なんだろうか。劇中では何年も
経っているんだから、他国からの援助があって
もおかしくない。ということは、他国にも
ゾンビが溢れかえっているってことなのか。

それにしても、
毎年収録されるテレビドラマにおいて、
風貌を変えないキャストのプロ意識に、
心の底から敬意を覚える。

願わくば、この先10年続けて欲しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。