にわか庭師びより in 東京 II

子育ては終盤です。今は好きなことを好きな時につづります。

練馬こどもまつり

2010年05月22日 23時59分45秒 | にわか庭師の子育て
毎年、光が丘公園と石神井公園の2会場で行われているようです。前回、光が丘公園で遊んだときに情報を仕入れました。
今日は光が丘公園を選びました。

いろいろ不測の事態が発生して、結局会場に着いたのは2時すぎ。終了が3時半なので、あまり時間がありませんでしたが、それでもヨーヨー釣りや巨大パチンコ、スタンプラリー、的あてなど、いくつか遊ぶことができました。

帰りに光が丘駅前のマクドナルドでサンデーを食べ、LIVINを通ったら、こんなものが。







ボニーもみいも喜んで見入っていました。不測の事態には意気消沈しましたけど、良い日でした。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ ←あなたのクリックが励みになります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。