にわか庭師びより in 東京 II

子育ては終盤です。今は好きなことを好きな時につづります。

平成25年度 学芸大附属大泉小 第一次抽選合格番号

2012年10月20日 20時30分26秒 | にわか庭師の子育て
今日、学芸大附属大泉小学校の2013年度入学者一次選抜(抽選)が実施されました。
当選番号の画像を掲載します。
受付番号の下1桁の数字が合致していれば当たりです。
本日、行けなかった方は参考にどうぞ。

まず男児。



続いて女児。



最近は、10分の6の確率なんですね。以前は10分の5で、より一層苦しかったんですけど、少子化の影響ですかね。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←ワンクリックお願いします。応援ありがとうございます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サナ)
2012-11-16 02:20:06
何度見ても、悲しい。
子供の私は、ラッキー7なのに!
子供に、ゴメン。
辛いです。
返信する
Unknown (つんつん)
2012-11-16 23:17:20
私も何度も抽選ハズレを経験しています。子供のものだけでなく、自分自身もハズレくじを引きました。中学受験の時。。。激しく泣きました。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。