にわか庭師びより in 東京 II

子育ては終盤です。今は好きなことを好きな時につづります。

牛蔵すごい

2015年07月12日 23時12分32秒 | ボニーのブログ




マキ、サーロイン、ミスジ、芯芯、ちまき、ホルモン、ハツ、カルビを頂きました。ボニーとみいは大人並みに食べました。ついでにアイスクリームまで。
みんなと同じ感想になりますが、とにかく安くておいしい。今朝9時半から順番とりに並んだ甲斐があります。おなかいっぱい食べて1人約3000円位でした。
最後に、人気部位は予約時に注文しましょう。私たちは、マキ、サーロイン、ハツ、とも三角、ハラミ、上タン塩を事前注文しましたが、とも三角、ハラミ、上タン塩にはありつけませんでした。次回に期待です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。