にわか庭師びより in 東京 II

子育ては終盤です。今は好きなことを好きな時につづります。

東京湾アクアライン

2010年05月09日 17時59分47秒 | にわか庭師のモブログ
P1000061.jpg
海ほたる、実は初めてですf(^_^;
きれいなところですね。
ゴールデンウィーク最終日ですが、道路は比較的空いています。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ ←あなたのクリックが励みになります!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (and0430)
2010-05-13 00:44:02
こんばんは。ご無沙汰いたしております
先日はコメントいただきありがとうございました。
あのようなお粗末なカタチでしかブログの更新ができなくて申し訳ありません。
懲りずにこれからもたまにのぞいて下さい。
返信する
Unknown (つんつん)
2010-05-13 22:34:22
>and0430さん
訪問、ありがとうございます。
ブログ更新はマイペースでよいと思います。内容もなんでも良いです。少しずつ続けることが重要かと。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。