ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

球団の顔

2012年02月08日 21時35分41秒 | マリーンズ2011~15
ばっばんっっっ!!!



今年は唐川くん

んっナンの話だ

はいっ!!



選手名鑑

新しい選手名鑑♪
各球団の戦力とか、選手のプロフィールとか、
見てるとワクワクしてきちゃいますねぇ~o(〃▽〃)o


それにしても、オリラジ・チャラ男こと藤森信吾氏が選ぶ
チャラそうなプロ野球選手BEST5
第5位唐川くんがランクインしてるってのは
どういうことよっっ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拾い読み★2012-039 | トップ | ままならず。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (じりじり)
2012-02-11 10:27:18
唐ちゃんにはマリーンズの顔になってもらわないと困りますからね。
3月には唐川オンリーDVDが発売されるみたいなので楽しみです
それにしても、唐川がチャラ男って…ねーだろ
返信する
品行方正なプリンス♪ (ささどん)
2012-02-11 17:42:40
全身から育ちのよさが滲み出ている唐川くん!!
むしろ、チャラ男からは一番遠いところにいるっちゅ~ねんっっ
まぁ、おそらくオフの運動会系の番組で一緒になった時にでも、
イマドキのおしゃれなファッションの唐川くんでも見た時の印象なのでしょう。
唐川くん、オフは結構茶髪でいますし。。。

単独でのDVD発売は、球団の期待の高さの表れですねo(〃▽〃)o

今季はチーム内にも新たなライバル出現!!
真のエース目指して、みんなで切磋琢磨して欲しいですね♪♪
返信する

コメントを投稿

マリーンズ2011~15」カテゴリの最新記事