サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

千島列島のラッコの危機 SKR.SU

2019-08-31 | サハリン話題
千島ラッコは新鮮な魚を専門に頼む

金曜日30 8月14:12

投稿者:ニキータ・カプスティン

「セベロクリルスクのB食」 -彼らはポラリスオンレイドテレグラムチャンネルでぽっちゃりラッコと呼んでいます。目撃者は、かわいい赤い本の動物が地元の漁師からの贈り物をどのように懇願したかを撮影しました。

写真:vestikavkaza.ru
物ggingいや釣りでは、これらの動物は本当にマスターです。そのような生き物に驚嘆するのに余分な5分間、人は少なくとも彼のすべてのキャッチを与える準備ができています。ビデオでは、栄養の豊富なカランチクが水にひっくり返り、水面を滑らかに切り裂き、魚をかじっています。しかし、しばらくして、どうやら魚を味わったようで、単に魚を水に放ちます。

-何が好きではなかったのですか?そして、私はもう一人はいません。許してください」とナレーションが言います。

電報ビデオチャンネル@pnreid
また、以前にRIAサハリン・クリレスによって報告された、ヒラメをゆっくり食べている千島ラッコも、フリーランスのフォトジャーナリストであるセルゲイ・ラコモフのカメラレンズに入りました。

残念ながら、最近、北クリル諸島のラッコの人口は悲惨な状態にあるため、千島ラッコの観察はますます困難になっています。過去9年間で、 2003年の15,000から2008年と2009年の5000に70%以上減少しました 。2005年以降、二次的な種類の飼料のラッコの食生活が増加し、これは明らかに食物不足を示していました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島では日本の若者文化を解説... | トップ | 島の新鉄道は乗客を待ってい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事