ガーデン日記

我が家のガーデン、只今進化中!!

ピアノ勉強会

2016年08月26日 | 趣味

昨日、君津市民文化ホールで、ピアノのプチ発表会がありました。
不覚にも先週からをひいてしまい、この1週間はあまり練習できないまま本番を迎えることに・・・

何しろ発表会なんて小学生以来。どうしましょう・・・。

そんな私を面白がって、主人ときたら
よ~し、グランドピアノで弾いているところを撮りにいくぞ!!

と、まるで子供の運動会の撮影をするみたいに、三脚やら望遠レンズを出してスタンバイ。

家を出るときは晴れていたのに、会場に着いたらゲリラ豪雨
しばらく車の中で待機するほどでした。

久しぶりの緊張感を味わいながらも、楽しいひと時になりました。

hiromi先生。ご指導ありがとうございました。

 

曲目:乙女の祈り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいですね。 (カトレア)
2016-08-27 12:27:35
発表会 すごいです。
いろいろな特技をお持ちですね。
人生楽しんでいるようで・・
私も 見習いたいのですが、無芸なので
今更どうにもなりません
今度 ぜひ発表会があったら お邪魔したいです。
返信する
お恥ずかしい・・・ (nakanaka)
2016-08-28 19:13:47
katoreaさん、コメントありがとうございます。
調子に乗って、発表会にでてしまいました。

娘にも、カトレアでさんとそっくり同じ感想
「人生楽しんでいますね」と言われました。

いやはや、とてもお聞かせするような代物ではありませんが、もう少し上手になったらご案内いたします。



返信する

コメントを投稿