ガーデン日記

我が家のガーデン、只今進化中!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (ローズガーデン(ななちゃん))
2012-05-01 22:08:01
凄い数ですね
圧巻です(手入れが大変だろうな~)
返信する
きれい~! (よしこ)
2012-05-02 19:29:08
花の色って、どうしてこんなにきれいなんでしょうね。 いつもそう思います。 癒されますね。  今日、迷いインコが住所を喋ったので、飼い主の所に無事戻れた、ってニュースがありました。 インコが喋れるって、初めて知りました!
返信する
ななちゃんへ (nakanaka)
2012-05-02 19:58:34
ネモフィラは450万株だそうです。
続編をしますので乞うご期待
返信する
よしこさんへ (nakanaka)
2012-05-02 20:04:26
遊び疲れてさすがにぐったりしております。

私も今日そのニュースを見ました。我が家のインコは二人の世界に浸っておりますので、言葉を覚えるどころか飼い主の存在も忘れております。
返信する

コメントを投稿