ガーデン日記

我が家のガーデン、只今進化中!!

納涼祭を終えて・・・。

2011年07月31日 | 日記

朝方はたたきつけるような大雨の音で目が覚めました。その後雨がふったりやんだり、ときどき晴れたりと、いったいどっちなんだ?という天気にみんなが振り回された一日でした。
晴れならば公園で、雨天ならば自治会館内で行うのですが、どちらにするか責任者の方はさぞ悩まれたことでしょう。

結局室内で行うことになりましたが、そう決めたら昼ごろからすっかりいいお天気に。皮肉なものですね。
なんだ、これだったら公園でできたじゃない?と誰もが思ったでしょう。
でも今更会場を変更できないので、狭い会館の中で模擬店を開店しました。

そうしたら5時ころに短時間でしたがいきなり大雨。雷まで鳴り出しました。やっぱり室内にしてよかったねと今度はみんなで納得!!

こうして今年の納涼祭は無事終わりました。お天気のせいでやや不完全燃焼?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿