ガーデン日記

我が家のガーデン、只今進化中!!

緑のカーテン完成

2014年07月22日 | ガーデン

ゴーヤのカーテンは、東側と南側に植えたのですが、東側が地植えだったせいか、順調に生育し、緑のカーテンが完成しました。
家の中から緑のカーテンを眺めると、それだけでも涼しくなった気分です。
ゴーヤも収穫できて、一石二鳥!!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です。 (ななちゃん)
2014-08-07 12:40:02
夏ならではの、ゴーヤのグリーンカーテン
トッテも、涼しげで、素敵なカーテンが完成しましたね~
ゴーヤのお料理も、トッテも美味しそうです
返信する
おかげさまで・・・・。 (nakanaka)
2014-08-11 23:14:27
この暑さで、葉っぱがちょっと痛んでしまいましたが、いっぱいゴーヤが実りました。
きゅうりのように漬けものにするわけにもいかず、料理に悩んでおります。
何かおすすめのレシピがありましたら教えてくださいませ。
返信する

コメントを投稿