ガーデン日記

我が家のガーデン、只今進化中!!

北海道

2013年02月08日 | 日記

2月5日から北海道の雪まつりツアーに行って来ました~!!
後程画像をUPしたいと思いますが、とりあえず支笏湖の氷祭りの温度計をどうぞ。
気温マイナス6℃。
湖から風が吹き付けて、鼻水も凍りそうな世界でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒そう~ (hikaritenko)
2013-02-12 18:05:37
お土産いただきました
ありがとうございました
北海道、いいですね
でも、あまりにも寒すぎて、私は無理かも・・・
返信する
hikaritenkoさんへ (nakanaka)
2013-02-18 08:10:12
こちらこそバレンタインをありがとうございました。
いつも手作りでご家族は幸せですね。
わたしもかなりの寒がりで、行く前はどうなることやらと思っていたのですが、空気がピ~ンと張りつめた世界もいいですよ。
冬の北海道もおすすめです。
返信する

コメントを投稿