風に吹かれて

平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

スキーに行ってきました

2010年03月15日 | 日々の事
やっと週末晴れたので、思い切ってスキーに行ってきました
先月行った時とは大違いで、暖かくて・・・
雪焼けがすごく怖かったけれど、ここを逃すともうこの冬は無理かな~って感じだったので、重い腰を「えいっ!!」と持ち上げました
子供の為でなければ、この重い腰は上がりませんよー
タッチのスキーも安定してきて、スピードの加減も上手になったので一緒に滑っていても安心感がある。
ホント子供の上達は早い
次のスキーの時には、もう私が一番ヘタッピになるね
私は股関節が悪いので、転ぶと普通の人みたいにすぐ立ち上がる事が出来ない。
だから「絶対に転ばないようにー」と、いつも慎重に大ボーゲンでゆっくり滑っているのだけれど、
今回後ろからスノボーの兄ちゃんが突っ込んできたー
あれっ!と思った時には、もう雪山に寝転んでいたわよ
幸い自分で何とか起き上がれたけれど、
滑っている途中に後ろから突っ込まれたら・・・・こりゃお手上げだわ

まあ、そんなこんなのスキーでしたが楽しんできました
デジカメもって行くの忘れたけれど




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 我が家で流行っているもの | トップ | シュウマイまんとシュウマイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koto)
2010-03-17 13:58:37
行ってきたのね~(*^_^*)
天気も良かったし、タッチ君も喜んだし、良かったね
ほんと・・・行くまではおっくうで面倒なんだけど、子どもがすごく喜ぶのは見ていて嬉しいよね♪
子どもも大きくなると、家族でのお出かけも減っちゃうし・・行きたい!って言ってくれるうちにいっぱいお出かけして楽しまなくちゃね
スノボの兄ちゃん、突っ込んできたの!?
怖いねぇ~~!怪我がなくて良かったわ。。
kotoちゃんへ (みゅう)
2010-03-17 22:21:05
行ってきたよー!!
スキーとか海水浴とか、外のお遊びスポーツは、準備が本当に面倒くさくて。。。
行くまでの過程がすっごくイヤ
行っちゃえばそれなりに楽しいのだけれどね~
スキーリフトに乗っている時に、一つ前のリフトに乗っているパパとタッチの背中を見ながら、こういうのって何だかすごく幸せだなーて、つくづく感じちゃったの
kotoちゃんが言うように、子どもが大きくなると、家族でのお出かけって確実に減ってくるものね。
楽しめる時は、精一杯楽しもう!って思います

スノボーの兄ちゃん、思いっきりぶつかってきたの
こけて寝転んでいたら、遠くの方から「大丈夫ですか?」って声が聞こえて、兄ちゃんもぶつかって大分飛んだらしいわ。
「全然大丈夫じゃないわい!!」って叫びたかったわ

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事