風に吹かれて

平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

草むしり

2008年06月25日 | 日々の事

昨日今日と雨もひと休み。
数日前のブログにも書きましたが、最近梅雨の晴れ間は自転車でよく買物に行きます(^^)v
自分的にはすごく健康的なつもりなのですが、
買物に行くって、どうも必要のない物まで買ってしまいますね~
雑貨など見始めたらもうダメ荷物が多くなってしまいます
(独り言)無駄使いには気をつけよう

で、健康的な生活ついでに、なんと!!今日は庭の草むしりをしてしまった
明日からは雨マークが出ているし、すごく気になっていた庭の雑草
蚤の額ほどの小さな小さな庭なので、小1時間ほどで終わるんだけれどね・・・
虫がさ~怖いの
ゴム手袋して、草は見てもその下の虫はできるだけ見ないようにして、
とにかく草をむしりました(きちんと根っこから取るというよりは、本当にむしっただけなんだけれど)
それでもねーミミズさんや足が無かったり、いっぱいあったりする訳わかんない虫さんがねーたくさん出てくるのよ
一人で庭にしゃがんでいるくせに、ぎゃーぎゃー大騒ぎですごく大きな独り言を言って危ない奴になっていました。
でも、自己満だけれどさっぱり
ああ。。すごく嬉しいo(≧▽≦)o
今日は窓から庭を見るたびに一人でニヤニヤよ


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
« 夫に。。。ありがとう | トップ | のんびり、ボチボチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事