風に吹かれて

平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

ミニマリストにはなれないので😅

2023年05月02日 | 日々の事
明日からGWも後半?
夫、カレンダー通りの勤務なので1、2日はお仕事。
なので必然的に私も平日。
で、一人で家を片付けています。チマチマと(;^_^A

・・・まぁ気分にもよりますが、
・・・多分私部屋を片付けたりするの好きなんだと思う。
・・・多分・・・だけれど・・・

物を捨てるのが苦手で断捨離ができない。
しょーもないものをため込んでしまいます。
どうあがいてもミニマリストにはなれない

過去、自分なりに頑張って捨てたりもしたんだけれど、
そういうものに限って、
「あ~あれ捨てちゃったんだ~」と後で後悔することが多くて
もうあきらめた

でもため込むくせに散らかっているのは嫌なんだよね。
で、押入れとかをいじるのよー片付けるために。
計画性がないから右から左に移しているだけで、
綺麗になったかというと????

ま!自己満でいいか(*´艸`*)ウフフ

明日からは息子も来るし、
おでかけの予定もあるのでGW生活に突入します。
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o

コメント    この記事についてブログを書く
« 月組公演観劇( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ | トップ | 連休も終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事