風に吹かれて

平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

連休も終わり

2023年05月09日 | 日々の事
専業主婦だし、
夫婦二人だけの生活なのに、
「あ~~お休みが終わっちゃった( ◞‸◟ ) 」っていう感覚は、
いくつになっても変わらないものなのね(;^_^A
学校や職場が無くてもやっぱり連休明けって寂しいわ。

GWは息子も一緒に義実家に行って楽しい時間を過ごしたし、
お義母さんに素敵なプレゼントをもらって、
(ロボット掃除機買ってもらっちゃったわ!!
これで夏の汗だく掃除機がけとはおさらばよ!
+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚)

連休中息子が車を使ったので、
いつもの小さな旅はできなかったけれど、
楽しい休日でした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ミニマリストにはなれないので😅 | トップ | 身体も頭もついていけない^^; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りろりん)
2023-05-12 22:23:16
こんばんは\(^▽^)/!
楽しい連休で良かったね(*^^*)
久しぶりに元気な顔が見られて良かったね!
うちの末娘も 最近は早々と就寝してるよ
(^^;
やっぱり 慣れない仕事で疲れるみたい。

ロボット掃除機良いなぁ。
わたしも欲しい!
出来れば各階に(¯v¯)ニヤ
返信する
りろりんさんへ (みゅう)
2023-05-13 12:15:02
こんにちは(^^♪

娘さんも疲れが出る頃だよね。
あまり頑張り過ぎず無理をしないで、
日々過ごしてほしいと思います
親は心配することしかできないけれど(>_<。)

お義母さんがロボット掃除機を使っていて、
便利だったんだと思うわ。
何パターンかプログラミングできるので、
1階と2階を登録しておくわ
返信する

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事