風に吹かれて

平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

年末

2009年12月28日 | 日々の事
クリスマスが終わると一気に年末色が濃くなって、
何もしない私でも、な~んとなく動いていないといけないような気になってきます

タッチの元にも無事サンタさんからのクリスマスプレゼントが届き(今年はDSソフトでした
終業式も終わり冬休み
明日はもう新幹線で帰省です
あっという間の1年でした

12月はなつめさんのお別れ会に始まって、ゆみこさん(彩吹真央さん)の退団発表に驚き、昨日は大好きな瀬奈じゅんさんの宝塚ラストDAYと。。。
宝塚関係で(一人で)ジタバタしたりしていたから、なおさら早い!早い!

でも今年も皆元気で年越しができそうです
それが一番だよね!!
来年もみ~んなが健康で元気に過ごせますように

(*'∇')/゜・:*良いお年を~*:・゜\('∇'*)






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« メリークリスマス | トップ | 新年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッチノ)
2009-12-31 11:33:22
ご実家の方は雪はどうですか?
こっちも冷たい風が吹いていて寒いです
クリスマスプレゼントのアイスメーカーも寒いから、まだ一度しか作っていないのよ
タッチくんはDSソフト、楽しんでる?
娘はクリスマスに私の母からもらったお小遣いで
DSソフトをアマゾンに注文し、今日届く予定です

来年もよろしくお願いします
ミッチノさんへ (みゅう)
2009-12-31 12:02:39
こちらも寒いよ~
でも今は雪は全然ないの。
新幹線でも北陸線でも雪を見ることはありませんでした。
タッチはもう遊びっぱなし
(私もだけれど
サンタさんからのDSソフトはもちろん、
来た早々じいじにWiiソフトは買ってもらうし、
ベイブレードは買ってもらうしで
少し身体を動かすため、これからスケートに行ってきます

こちらこそ、来年もよろしくお願いします


コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事