風に吹かれて

平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

ミニマリストにはなれない💦

2022年03月18日 | 日々の事
息子の引越しも終わり、その後の片付けに大わらわです。
この際、家の大幅な模様替えと片づけをしようと夫と話していて、
それにはまず断捨離なんですがね
これが曲者でーー
ほら!私ってば物が捨てられないから

ミニマリストへの道は遠く遠く長い。
。。。とりあえず捨てよう!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 自分へのつぶやき | トップ | 宝塚観劇してきました꒰* ॢꈍ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りろりん)
2022-03-19 23:58:25
そうよね〜
なかなか捨てられないよね。
私も物持ちが良いのよ(^^;
こう言うと聞こえがいいわよね(¯v¯)ニヤ
私なんて 息子が出て行ってもう10年位経つのに 今になってやっと残していった漫画をブックオフに送ってます。
なんと 押し入れの4分の1ギッシリよ!
毎回2〜3箱集荷に来てもらってる。
お水の空き箱が丁度いいよ(*^^)v
返信する
りろりんさんへ (みゅう)
2022-03-20 12:19:25
(*´艸`)ウフフ♡そうなのよ~
私も物持ちが良くてね?!

うちも今りろりんさんのところの押し入れと同じ状態
ダンボールと本がぎっしり!!
引越しの数日前に、
「ダンボール2つくらいと本を少し押入れに置いておくからー」と、言ってはいたが・・・
引越しをしてから、息子の部屋の押入れを開けたら
押入れが埋まっていますが
返信する

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事