風に吹かれて

平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

和める。。。

2012年06月26日 | 日々の事
「おたく」とは何かというと・・・定義は確立していないらしいけれど、
1960年代生まれはオタク第一世代だって~
うちの夫婦は、まさにこれだね(;^_^A アセアセ・・・
親がこれだから、まあ子供もーーなんだけれど、
タッチどっぷりとアニオタです
ちびっこのくせに「新世紀エヴァンゲリオン」を騒ぎ出した時に、
やばっ!っと思ったんだけれどね~
子供と一緒にDVD見て親もはまっちゃったし~(ー。ー)フゥ
私、アニメにだけははまらないって思っていたんだけれど。。。。

で、最近タッチが録画しているTVアニメを一緒に見ることが多くなって、
なぜかマイブームがこれ!!
「君と僕」
今は「君と僕。2」ね
深夜アニメなんだけれど、すっごく和めるんです~
梅雨時期のブルーな気分も、このアニメを見ているとフワフワ気分になれる。
とてもお気に入り♪だったのに今週で終わってしまいました
あっちょっと思いのほかショックが大きい



コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 帝劇エリザベート | トップ | 健康志向 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くらげ)
2012-06-27 08:40:28
「君と僕」キター!
漫画全部持ってますよ~
たまらないですよね、あの世界。
大好きです♪
返信する
Unknown (koto)
2012-06-27 17:30:06
私、そのアニメ知らないのよー。テレビでやってたの?関東だけかしら・・
さっき検索してみたけど、絵も可愛くて良さそうだわ~~
読んでみたくなっちゃったよ
漫画はガンガンに連載してたの?長男がたまに買ってたけど気がつかなかったわ^^;
私も和みた~い^^
ブックオフで探してみようかな
返信する
くらげさんへ (みゅう)
2012-06-27 22:13:08
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪くらげさんも好きなんだ~
良い!絶対良いですよね!あの世界
私アニメから入ったので、漫画って持っていないの。
TV終わっちゃったし
買ってくる!
今すぐ買ってくる!
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
返信する
kotoちゃんへ (みゅう)
2012-06-27 22:19:42
関東はテレビ東京で放送だったの。
愛知はたぶんテレビ愛知。
このアニメ、深夜放送なのよ~
だからうちはいつも録画でみていたのだけれど
これはお勧めよ!!絶対良いから!!
私も漫画は読んだ事ないので、買おうと思っています
返信する
Unknown (ミッチノ)
2012-06-29 14:35:57
タイトルは聞いたことあるけど、
実際見たことは無いのよ~
私も、娘がはまったら一緒にはまりそうだわ。
最近、同じドラマに一緒にはまるようになったし。
それにもはまりたかったわ。
録画機を買ってから、テレビが楽しいのよね
返信する
ミッチノさんへ (みゅう)
2012-06-29 16:05:30
このアニメ(漫画)はお勧めよ♪
まあ、今はやりのゆる~い日常のギャグマンガなんだけれど、
このゆるさが何とも言えず心地よいの
確かみーちゃんもアニメ好きなんだよね。
('-'*)フフ
娘と母親が一緒にはまったら、これは楽しいだろうね
返信する

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事