風に吹かれて

平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

帝劇エリザベート

2012年06月25日 | 日々の事
週末、帝劇で「エリザベート」を観劇してきました

宝塚版や東宝版で何度も観ている「エリザベート」ですが、
やっぱり面白いんだよね~♪
何度観ても新たな感動が生まれるのはさすがだわ。。。
今回はマテ・カマラスのトートに春野寿美礼エリザベート、バージョン
個人的には瀬奈さんファンの私なのですが、
やはりおさあさファンだったなら、春野さんのエリザベートも観ないわけにはいかないよねぇ~
マテ・カマラスさんが全編日本語と言うことなので、
どうなるんだろうと、思っていたのですが、
トートって歌ばかりで、セリフは少ないのね・・・
今更ながら知ったわ
春野さんってことで、歌は安心して聞いていた。

これはもう超個人的な感想m(*- -*)mス・スイマセーン
私は瀬奈さんのエリザベートの方が好きかも。。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ああ・・二の腕(x_x;) | トップ | 和める。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koto)
2012-06-26 15:14:37
恒例の宝塚観劇ね~♪
楽しい時間が過せたようで何よりだよね
それにしても、皆さん、すごく華やかで別世界の方々みたい^^

今日はこっちはけっこう涼しいよー
雨もぱらついてきたし・・
ま、雨は憂鬱だけど、あまり暑いよりはこれくらいの方が快適に過せるかなじめじめはイヤだけど^^;
返信する
kotoちゃんへ (みゅう)
2012-06-26 21:59:52
今回は宝塚ではなくて、東宝のミュージカルでした
と言っても元宝塚の人がたくさん出演しているのだけれどね♪
また楽しい時間を過ごしてきたよー
ついでに丸の内と皇居散策もしてきました

今日はこちらは良いお天気だったの
久しぶりの青空~
布団干しができて嬉しいったら
返信する

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事