風に吹かれて

平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

1月は宙組♪

2011年01月18日 | 日々の事
寒い日が続いていますね~

年明けの宝塚観劇は宙組から
ヘミングウェイの原作で映画でも有名な作品のミュージカル化
「誰がために鐘は鳴る」

宝塚の初演は1978年だって。
ツレちゃんとモックが演じたこの初演をリアルタイムで劇場で観ているのよー私
ちょっとやばいわね~
で、その時の舞台の印象はすごく残っているのだけれど、
話は全然忘れていました
だから新鮮に楽しめた♪
大空さんとすみ花ちゃんは、こういう愛情たっぷりの話はとても合うね。。。


劇場ロビーもお正月バージョン


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« だって、バナナ10円だった... | トップ | 片付けに夢中 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今月末に… (ひろりん)
2011-01-19 14:55:58
こんにちは~みゅうさん。
一月は宙組観劇だったんですね♪
宝塚の華やかさはホントうっとりですよね。

今月末に名古屋遠征予定です。
オペラ座の怪人の千秋楽前のカーテンコールが観たくて^^
ふふ…名古屋初観劇なの~。

お正月の劇場は華やかですね。
返信する
ひろりんさんへ (みゅう)
2011-01-19 22:14:12
ひろりんさん、こんばんは♪

毎月恒例の宝塚観劇で、楽しい時間を過ごしてきました。
あらひろりんさんは今月名古屋に遠征なんですね。
30日が四季の名古屋公演の千秋楽ですものね~
楽しみですね
オペラ座の怪人は3月に京都公演もありますよね♪
宝塚でも花組でファントムが再演になります。
楽しみなのー
返信する
Unknown (koto)
2011-01-20 16:38:23
元気そうね~~♪
しばらく更新なかったから、どうしたのかな?って思ってたのよ(●^o^●)
こっちはノロやらインフルがじわじわと流行って来て、ぼちぼち買い物でもマスクの出番が。。

恒例の観劇行ってきたのね。
もうみゅうちゃんには欠かせないもの!って感じかな
宝塚の方々ってほんとに、凛々しくて華やかねぇ。こういう写真見ると、あ~・・私も日々きちんとせねば!!って思っちゃう
楽しい時間を過ごせて良かったね♪
返信する
kotoちゃんへ (みゅう)
2011-01-20 22:22:16
私も家族も皆元気なんです~
でも今ちょっと、凝っていることがありまして・・・・
ゆっくりパソコンに向かっている時間がないの
と言っても、しょうもないことなのよん♪
自分的に一人で夢中なだけ~
kotoちゃんのところにもご無沙汰してしまって、ホントごめんなさい
そろそろ飽きてきそうなので、ブログの方にも顔を出せると思います。

こちらの方もノロやインフル流行っているよ
それにそろそろ花粉の心配もしなくてはいけない季節になってきたよね。
(うちの場合タッチがひどいから
kotoちゃんや家族の方も身体には気をつけて!
健康第一だわ♪

宝塚は楽しんできたよー
返信する

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事