風に吹かれて

平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

独り言( ̄。 ̄ )ボソ

2007年12月05日 | 日々の事

風邪やインフルエンザが流行しているらしい。。。
寒くて乾燥している日が続いているもんな~
もちろん私も風邪ひき中(しょうもないじゃん(ToT)
今更では無く、若い頃から季節の変わり目は弱くて、寒くなりだすとすぐ風邪をひいてそのまま一冬中引きずっている
今回も「あれー風邪かなー?」と思ってから、もう長い。
まあ、寝たりすることも無く日々普通の生活をしているのだけれど、ちょいだるい
薬も飲んでいるし、栄養剤もバッチリ飲んでいるし、食欲はあるからしっかり食事もしているし、水分とっているし、ビタミンも取っているし、、、、
何で治らないのさ何が悪いのさ
15日は宝塚観劇日なの
春野寿美礼さんの退団公演なの
何があっても観に行きたいの
まだ、日はある!!とにかくこれ以上風邪を悪くさせないように。
タッチが風邪ひかないように。
何事も無く日々が過ぎるように。。。って自分の都合ばっかでごめんなさい

その宝塚の独り言なんだけれど
ずっとずっと前、まだOLだった頃応援していたCさんという生徒さんがいて、
知っての通り(^^ゞ私はすごいミーハーでトップ男役さんなんて、まあ何人好きになったか??と言うほどなんだけれども
当時応援していた娘役さんがCさんでね。
Cさんは現役時代、年が近い事もあってすごく仲良くしてくれた人だった。
もちろん宝塚の生徒とファンなんだけれど、友達付合いをしてくれた人で関西に宝塚を観に行く時は、その人のおうちに泊めていただいたり、車で一緒に劇場まで行ってくれたり、
どちらかというと、役どころも良く知名度もあった人なのにホント気さくに仲良くしてくれた人だった。
退団された後も、私の結婚式にも来てくれたし、しばらく連絡もしていたのだけれど、月日がたっていくうちにだんだん音信不通になっていって。。。
このまま終わりかなーと思っていたのだけれど、
彼女は、芸能界とは全然関係の無い仕事で成功を収めていて(現役時代からすごく努力家だった!!)
しばらく前に偶然その彼女のブログにいきあたった
ネットってすごいよね~
びっくりしたモン
彼女はその後プログをやめてmixiの方にいったんだけれど、又そちらの方で仲良くしてもらっている
こうやってまた人と出会うこともあるんだね
なんだかとても素敵な事だよね

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント (13)    この記事についてブログを書く
« いつもの日々 | トップ | クリスマスの準備と。。。。 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪、どう~?? (koto)
2007-12-05 22:26:09
名古屋は昨日から急に寒~くなったよ!!そっちはどう??
風邪なかなか治らないのね~(^^;)
私も同じ・・先週は月から約1週間程治らず、外出もままならず、気ばかり焦ってたよ
別に熱が出るわけでもないんだけどなんとなくだる~いって感じ。。したいこともあまり出来ずどんよりしてました(汗)
みゅうちゃんも早く良くなりますように!

スゴイわぁ
そんな偶然あるんだね~~!!
きっとその人とは縁があったんだよ♪
これからも良いつき合いが出来ると良いよね。
え?みゅうちゃんmixiやってたのー?
私も9月頃に入ったのよ~
密かに探してみようかしら(*^m^*) ムフッ
返信する
kotoちゃんへ (みゅう)
2007-12-06 11:59:26
東京も寒いよ~
天気は良いけれど、超乾燥していて、ウイルス達は絶好調って感じよー
kotoちゃんの風邪は良くなったかしら??
私はまだダメ(x_x;)
これほど風邪が治るように努力しているのに、日々悪化するってどういうこと
気だけは元気で頑張っています。
でも身体がついてきてくれません

kotoちゃんもmixiやっているんだー!?
私は入っているだけで、何もやってはいませんが、こりゃお互いマイミクシィーになってしまいましょうか
返信する
へぇ~ (ミッチノ)
2007-12-06 14:41:58
偶然ね~
私はまだネットでリアル友達を見つけたこと無いの。
でもリアル友達が少ないからね。
若い頃は体が弱くて引き篭りだったし

実は私もKotoちゃんと同じ頃mixi始めたの。
みゅうさんもやってたのね。
良かったらマイミクになってね。

返信する
ミッチノさんへ (みゅう)
2007-12-06 20:15:53
私も初めてだったよー
彼女はやはり私たち一般人とはちょっと違うからすぐ気づいたんだと思うわ。
私、友達にはブログやっているの言ってないの~
一人だけポロッと言っちゃって、遊びにいくからURL教えてって言われたんだけれど、結局そのまま濁してしまった(^^ゞ
別に読まれて困る事は何も書いていないのだけれどね
なんとなく。。。

ミッチノさんもmixiやっているんだー
こりゃ、みんなマイミクだね
返信する
お邪魔しま~す (zuzunoheya)
2007-12-07 11:54:09
風邪、よくなりましたか?
先日はコメントありがとうございました!
長い間「孤独な宝塚ファン」(笑)でしたのでこういう出会いとても嬉しいです。
リンクを拝見したら、「高齢ママ同盟」ですって!
みゅうさん、どうやら私の後輩(偉そうにスイマセン)らしい(笑)
生徒さんと知り合いなんて凄いですね。これからもよろしくお願いします。
返信する
zuzuさんへ (みゅう)
2007-12-07 21:28:24
遊びに来てくださってありがとうございます(*^-^*)
家族の事や私事ばかりのブログなので、面白くないと思いますが。。。(^^ゞ
宝塚は大好きなのですが、何せ東京とは名ばかりの田舎に住んでいまして、土日しか観劇できないとなると一公演一回位がやっとでして(ToT)
情報は皆様方のブログが頼りです。
高齢ママ同盟で反応してくださるなんて、ひょっとしてzuzuさんもお仲間とか??(違っていたらすごく失礼ですよね(;^_^A ごめんなさい)
こちらこそ、よろしくお願いします。
いろいろ教えてくださいね♪
返信する
Unknown (Unknown)
2007-12-09 21:25:21
風邪はどうかなぁ。
治ってきた??

マイミク、いいね♪なろうなろう~♪
・・って実はこちらのブログとmixi、同じ内容なんだけどさ(汗)2つ別々に更新する余裕がないのよね(^^;)
マイミクも高ママの人ばかりだし(苦笑)
ちなみに私はkotoで登録してるよ~
みゅうちゃん、検索してみたけどわかんなかったわ。
どうやってマイミクになればいいのかしら・・
返信する
ありゃ (koto)
2007-12-09 21:27:19
またやっちゃった・・
↑の名無しは私です~(; ̄ー ̄A
すみません
返信する
kotoちゃんへ (みゅう)
2007-12-10 18:57:34
私もmixiでkotoちゃんを探したのだけれど、見つからないの
違う「koto」さんはたくさんいたのだけれど、kotoちゃんがいない
どーしたらいいのかしら??
kotoちゃん、コミュニティは何に入っている??
ここでコメントしづらかったら、私のHPのprofileのところにメールがあるので、そこからメール下さい
返信する
Unknown (ミッチノ)
2007-12-11 15:01:55
私もみゅうさん探したんだけどわからなかった
私のHNは珍しいからあまり無いと思うの。
良かったら私を検索してみてくれないかしら。
私とkotoちゃんとはマイミクになっているから
kotoちゃんもすぐわかるよ~
返信する

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事