風に吹かれて

平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

嬉しかった事

2008年02月18日 | 日々の事
今回のタッチの胃腸風邪。
嘔吐と高熱があったので心配していましたが、
思いがけず早く回復して、土日には元気になっていました
良かったです~~

昨日は宝塚の雪組公演を観劇に行ってきました
もちろん観劇も楽しみでしたが、
今回は一緒に観劇をする友人に会うのが楽しみで
十数年振りの再会でした。
彼女は宝塚とは無縁の方ではなく、どちらかというと関係者でして。。。
今回はコッソリの観劇になったのですが、短い時間ながら話しも出来たし、
とても楽しいひと時を過ごしました
忙しい人なのに、
私がスカイステージ(宝塚衛星放送チャンネル)を見られないので
瀬奈さんとオサアサの映像をDVDにして持ってきてくれて
変わらない彼女にお互いまるで20代の頃に戻ったようにおしゃべりしちゃいました。

雪組公演は来週も観に行くので、そのときにまた~

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 胃腸風邪 | トップ | パパがいる平日は。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね (ミッチノ)
2008-02-19 16:13:16
タッチくん、早く治ってよかったね

みゅうさんも今回は観劇に行けたのね。
宝塚の衛星放送なんてあるんだ。
宝塚って1回しか見たこと無いけど、楽しそうね♪
返信する
ミッチノさんへ (みゅう)
2008-02-19 17:14:58
本当に早く治ってよかったです(*^-^*)
でも体重は少し減ってしまいました

宝塚の衛星放送ってあるのよ~
一日中宝塚の番組をやっているんだよ
宝塚やミュージカルって一度観て、
好きになるか、興味なしかに分かれるよね
返信する

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事