風に吹かれて

平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

1月3日(水)のつぶやき

2018年01月04日 | 日々の事
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 1月2日(火)のつぶやき | トップ | 1月6日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koto)
2018-01-04 15:51:59
あけましておめでとうございます(*^^*)

タッチ君もアツキももうすぐだね~
落ち着かない。。
そっか、タッチ君は塾へ行っていないんだだったね^^
学校が熱心なのかな?それでもすごい!!

お互い健康が気になるお年頃だけど、、
また1年元気に過ごせるといいね(*^。^*)
今年もよろしく🎵
返信する
kotoちゃんへ (みゅう)
2018-01-05 11:56:09
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

ホントにもうすぐだねー
アツキ君も頑張っているだろうな~
二人共身体にだけは気をつけてほしいよね!

学校は教師がすごく受験生の事を考えてくれている。
全面的に受験生のバックアップをしてくれているのがわかるし、本当にありがたいと思うよ。
特にうちなんて、なーんにもしない親だから(;^_^A アセアセ・・・
返信する
Unknown (こみねこ)
2018-01-05 19:41:01
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お久しぶりです。
あちらこちらで受験生~と。我が家もですけど(・_・;)あきらめが入っております。冬期講習も塾も行っていません、我が家も。

でもタッチ君は大丈夫だよね。

親は何もしてあげられないんだよねー。
ただ見守るのみ。(口出したいのですが…、いつも。いや、言っちゃってるか^^;)
健康だけは気遣ってあげないと・・・と思い、ただいま息子だけ「明治プロビオヨーグルトR-1」飲ませてます。親がバテたらどうするんだっていうのもあるけれど^^;気分の問題なので。
お料理で健康をっていうのを私の腕では無理なので何か別のものに頼る母でした(>_<)
返信する
こみねこさんへ (みゅう)
2018-01-06 11:03:13
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

こちらこそご無沙汰しております<(_ _)>
お互い受験生の母になってしまいましたねぇ。
知り合った頃は幼稚園児だった子供だよ。
それが、まあ、、

はい!はい!
私も同じく料理で健康…は無理なので、一緒に栄養ドリンクを飲んでおります(あかんやん…)

彼らが頑張っているのは親が一番知っている。
結果はしょうがないと思っています。
たとえここで失敗したって、長ーい人生のちょっとして点ですよ。
と、言いつつ旦那と神頼みでも行ってくるか~と話しています
返信する

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事